2014年5月29日木曜日

あっちっち(*_*)

どうも、GO!!!です(笑)
毎日暑いですね(*_*)
せっかくのマリーゴールドも枯れそうです。
ゴーヤのプランターにが目立ってきましたので、
ちょっと涼しくなって来たら、草むしりしよっとヽ(^。^)ノ
とは言いましても、この暑さでもグングンネットを登っていってます♬

ここで、マリーゴールドについて☆
マリーゴールドは、太陽を表現しているかのように
温かくエネルギッシュです。
マリーゴールドの花言葉は、愛する人への熱い思い、
相手に尽くす、そんな愛を表現しています。
一方で、嫉妬や絶望という意味も、花言葉にはあります。
ゴーヤにもしっかり愛情を与えてそだてますヽ(^。^)ノ




P.Nエブスマ




0 件のコメント:

コメントを投稿