2014年6月3日火曜日

梅雨到来ですねヽ(^。^)ノ

昨日のNewsで日田も梅雨入りしたと報道がありました♬
梅雨入りと同じぐらいにゴーヤにもが咲き、小さなをつけました(^^♪
今はまだBabyゴーヤ(・∀・)
これが梅雨があければ収穫の時期になりますね^_^
でも、なんか食べるのはちょっと・・・m(__)m

そういえば、マリーゴールドの花が枯れてしまいましたm(__)m
枯れた花を割ったらが出てきました♬
植物の子孫繁栄ってスゴいですよね(^^♪
感心します♬
せっかくなので、ゴーヤのプランターに種を蒔きましたヽ(^。^)ノ
グリーンカーテンが出来る頃にはプランターにまたマリーゴールドが咲くかもです☆


P.Nエブスマ

0 件のコメント:

コメントを投稿